space_.png

−経営カウンセリングサービス開始− 2008.10.1

来月から顧問先およびスポット先の皆様を中心に、経営カウンセリングサービス(無料)を始めることにしました。

自社の健康状態をチェックすることで、経営課題や問題点を発掘し、その解決を以ってより一層の経営力強化にお役立ていただこうという主旨です。

「行動よりも理論が先に立っていませんか?」「幹部社員は意思決定に参加していますか?」「社長の経営に取り組む姿勢」「一般社員は、職場は戦いの場であると認識していますか?」「あなたの会社の在庫管理はしっかり出来ていますか?」など、主に経営者を含めた“ヒト”の問題に焦点を当てた原稿内容になっています。

全てのテーマが、「解説」「チェックシート」「レポート」の3部から構成され、自社の現状を分析し、見えてきた課題に対して一定の指針を提示する1話完結型のカウンセリングレポート形式になっています。

本カウンセリングが、「経営力強化」の一助となれば幸いです。

この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13328194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)